ライフ&グルメ 子育て

【PR】大人気イケヤ子どもおススメグッズ8選!

こんにちはBearです!今日は、私が大好きな、イケヤ子ども用愛用グッズ10選をご紹介!

ロースフルトワゴン38x28x65 cm

こちらはおむつストッカーとして使用しているワゴン!子どもが大きくなってきたら、本棚として使用したり、キッチンの調味料等を入れることもできますよ。タイヤがついているので、急なおむつ交換も移動出来てとっても便利!

Bear

お値段も安くて助かりますよね~

IKEAベビーチェアANTILOP

こちらは使い勝手も良く、コスパも素晴らしいベビーチェア!とにかく安いし、年齢関係なく3歳くらいまで使えるのが魅力です。テーブルも拭きやすいし、軽くて持ち運びしやすいし、大満足商品です!

Bear

兄弟で同じベビーチェアを使いまわしています♪

イケア MALA ポータブルお絵描きケース

イケヤ子ども用次のアイテム!こちらは旅行や飛行機で大活躍!ちょっとお絵描きしたいときに、簡易のテーブルにもなるお絵描きセット。ペンも入れられて、持ち運びの取っ手もついて、子どもも喜んで「自分で持つ!」と言ってくれます。

Bear

テーブルとカバンが一体になっているデザインは秀逸!

IKEA DUKTIG ミニキッチン

シンプルなデザイン性と、木材が優しいシンプルなキッチン。手に入りやすいお値段なのも嬉しい!次に出てくる、布でできたおもちゃで知育玩具として、おままごとも楽しめちゃう!

Bear

水道が回せたり、スイッチがついていたり、細部にもこだわりが◎

IKEA イケヤ子ども用アイテムDUKTIG 布のおもちゃ

ソフトトイなので赤ちゃんでも安心!キッチンと組み合わせて、ごっこ遊びは無限大!値段が優しいのも嬉しいし、日本には中々ないシナモンロールなどもあるのが可愛いですよね!

Bear

お野菜もフェルトで出来てふわふわで、軽いし見た目も可愛い!

イケアTROFAST 収納コンビネーション

イケヤの子ども用収納といえばコレ!子どもにとってちょうどいい高さなので、机代わりにもできます。自分でお片付けできる習慣を育てる嬉しい可愛い収納。

Bear

クッションを上に置けばベンチとしても使える!

【IKEA/イケア】子ども用アイテム RISATORP バスケット

こちら、見える収納として、収納かごとしても使えるバスケット!普段着るパジャマやブランケット等を入れておくも良し、お買い物ごっこでもいい働きをしてくれます!子どもも持ちやすいサイズなので、「バスケット取ってきて~」と言うと喜んで取ってきてくれます!

Bear

お買い物かごとして我が子はと~っても気に入ってます♪

【IKEA】MALA モーラ イーゼル

壁に描いちゃダメ~!と一度は怒った経験があるかもしれませんが、この大きい画用紙なら描き放題!大きなイーゼルに子ども達も大満足ですよ!お友達が来た時も大人気です!

Bear

ホワイトボードをつけてマグネットボードにも出来る!

イケヤ子ども用アイテムまとめ

いかがでしたか?イケヤ子ども用アイテムはコスパ良し、暮らしに役立つものが沢山!ぜひ皆さんもお家で取り入れてくださいね♪


[PR]全国1400教室の子ども英会話教室

-ライフ&グルメ, 子育て
-, , , , , , , , , , , , , , , ,